top of page

最新記事

  • 執筆者の写真basist.kyotonishi

*アドレス110入荷のお知らせ*


スズキより、『アドレス110』がマイナーチェンジしてニューリリースされ、

そのなかで「シルバー」「マットブルー」の車体が1台ずつ入荷しました!

今回のマイナーチェンジで、『コンバインドブレーキ』を新しく搭載しております!

左ブレーキレバーを握ると、フロントブレーキとリヤブレーキが同時に作動し、効率よく制動力を得られるというブレーキシステムです。また、ポジションランプも標準装備されております。


通勤・通学など街中での使いやすさを追求して開発されているため、燃費の良さ、足つきの良さ、取り回しのしやすさなどが抜群に良い1台です!


同じくスズキより発売されている『アドレス125』『スウィッシュ』と比べると車体はスリムで、軽い作りになっています。

また、約20Lのトランクスペースはフルフェイスヘルメット+グローブなどの荷物が収納できる広々とした設計です♪(※ヘルメットは形状によります)



今回はこの2台のみ限定価格となっています。まだまだ、公共交通機関の利用を控えていらっしゃる方も多いかと思います。通勤通学の足をお探しの方や、新型が気になっている方は是非当店まで☆

当店のGoobikeはこちら




ベイシストオート京都西店

〒610-1105

京都市西京区大枝塚原町9-52

TEL/FAX:075-331-8788

11:00~19:00(毎週月曜定休)

※当面の間営業時間を短縮しております

bottom of page