最新記事

  • basist.kyotonishi

CB400SB入荷しました!

いつもご覧いただき有難うございます!

人気のCB400SBが入荷しましたのでお知らせいたします♪



1992年に初代CB400SFが発売されてから、モデルチェンジを経て、現在も販売されているホンダのロングセラーシリーズとなります。CB400SBは2005年に上位車として追加されたモデルで、ビキニカウルが装備されました。

兄弟車のCB400SFといえば、教習車にも使用されており、馴染みのあるバイクでもありますね!


何度かのマイナーチェンジを経て、ヘッドライト周りやテールカウルの形状が変更になったり、ホイールデザインも変更されました。また、ハンドル幅、ポジションも変更され、ライダーがより快適に乗ることが出来るように設計されています。排ガス規制により、マフラーの形状も変更、ライト周りはLED化され、よりスタイリッシュな形状になっていっています。



市街地からツーリングまで幅広い用途で扱いやすく、ライダーを楽しませてくれる優秀な1台です!カウルには2つの小物入れも付いていますが、これが便利!


こちらの車両には、グリップヒーター、高速走行に便利なETC2.0装備済み!ビギナーはもちろん、熟練のライダーにも乗りやすくオススメの車体です♪


京都西店に展示しておりますので、気になる方は是非当店まで!


Goobikeはこちら




ベイシストオート京都西店

〒610-11015

京都市西京区大枝塚原町9-52

TEL/FAX:075-331-8788

11:00~19:00(毎週月曜定休)


Instagram:@basist_nishi

Twitter:@basist_nishi