top of page

最新記事

  • 執筆者の写真basist.kyotonishi

KLX230R 展示中です♪

いつもありがとうございます😊



当店がカワサキオフロードエントリーショップとなって約2カ月がたちました。

今後、イベントなども開催していく予定でございますのでどうぞよろしくお願いいたします。



以前、KX112をご紹介しましたので、第二段の今回はKLX230Rをご紹介いたします!



KLX230Rは2019年に発売されたKLX230がベースのファンライドマシンです。

基本的なエンジンやフレームは共通ですが、シートやブレーキ回り、スイングアームなど異なる箇所も多いです!




KLX230から19Kgもの軽量化がされていますが、特にヘッドライト周りがかなりすっきりしているので軽量化に大貢献👍

オフロードに乗っていると、こけてしまう事は多々あります。引き起こしの際に19Kgもの違いはかなり大きいです!




低速から粘り強い232ccの空冷4ストロークエンジンは健在で、よりオフロード走行に適したセッティングに変更されているのでさらに扱いやすくなっています。

びっくりするパワーでもないので初めてのオフロードの方でも十二分に楽しんでいただけます!




近年、エンデューロレースの参加者数は上昇傾向にあります。

当店スタッフもよく参戦しているWEXシリーズやプラザ阪下で開催されるハッピーファンエンデューロなど、トレイル車(KLX230やセロー)でも参戦しやすいレースがたくさんあります😊



そういったレースに参戦してみたい、私有地などの山で遊びたい方にはこのKLX230Rはぴったりです!

当店にはオフロードを楽しんでいるスタッフが多数在籍しています。

遊び方や、自分にはどの車種が向いているかなどお客様にぴったりのご提案ができますのでぜひお気軽にお問い合わせください!

当店でKLX230Rをご購入いただいたお客様にはグループ店舗で開催されるイベントやスクールにもご招待させていただきますので特典いっぱいです♪



ぜひ私たちと一緒にオフロードを楽しみましょう!



ベイシストオート京都西店

〒610-1105

京都市西京区大枝塚原町9-52

TEL/FAX:075-331-8788

11:00~19:00

毎週月曜定休



bottom of page