top of page

最新記事

  • 執筆者の写真basist.kyotonishi

2018年モデル YZF-R1展示中!


いつもご覧いただき有難うございます!


当店でも人気の『YZF-R1』が入荷しましたのでご紹介します☆

*ヤマハ YZF-R1 4446㎞ 2018年モデル


2015年にフルモデルチェンジされ、とても話題になったYZF-R1!90年代に初登場してから、スーパースポーツモデルの人気を牽引してるといっても過言ではないくらいの人気車です!

2015年のモデルチェンジでは、レースやサーキット走行においてその真価を発揮できるような車体へとバージョンアップを遂げました。

カウル形状も大きく変更され、よりシャープな印象に♪


6軸センサー、トラクションコントロールなどの最新の電子制御が装備され、またそのコントロールシステムをライダーが好みに合わせて細かくセッティングが可能。また、2018年モデルからはクイックシフターがUP/DOWNともに可能となりました!公道走行ではすべてのコントロールシステムを体感することは難しいかもしれませんが、クイックシフターやパワー切り替えなどは十分に体感できます!




車体はシート高がアップされよりレーシーなイメージに。車重は200㎏と軽量な車体です。

クロスプレーンエンジンの独特な感覚、音を楽しむことができ、圧倒的なパワーを誇るエンジンが搭載されています。


また、アクラポヴィッチフルエキマフラ装備済みのブラックのYZF-R1も展示中!今なら2台見比べて頂けますので、ぜひお問い合わせください。



ベイシスオート京都西店

京都市西京区大枝塚原町9-52

TEL/FAX:075-331-8788

11:00~19:00(毎週月曜定休)


bottom of page