GSX-8R 入荷しました♪
いつもありがとうございます!!
先日ご紹介させていただいたGSX-8Rが当店に到着しましたので早速ご案内させていただきます(^^♪

個人的にかなり気になっていたマットソードシルバーメタリックが入荷してきました!
押し引きしてみた感じは車両重量205kgなんですがもっと軽く感じました。押し引きのしやすさはバイク選びの中でも重要にされている方も多いですよね!?
エンジンはGSX-8Sと同じ775cc並列2気筒エンジンが搭載されており、ワインディングロードやタンデムツーリングまで幅広いシチュエーションで活躍します!
フルカウルのスーパースポーツらしいスタイリングですが、またがってみた感じハンドルポジションも低すぎないので手首や腰が痛くなりにくいポジションなので適度な前傾姿勢でどなたでもスポーツ走行を楽しんで頂けるような設計になっております(^▽^)/
また、双方向クイックシフターやドライブモードセレクターなど最新の電子制御が搭載されておりご自身の走行状況に応じたアクセルレスポンスやロングツーリング時の左手の疲労軽減などライダーに寄り添った設計なのがうれしいポイントですね!
NEWモデルの入荷初年度は台数が少ないのでご検討の方はお早めにお問い合わせください!
ご連絡お待ちしております♪
ベイシストオート京都西店
京都市西京区大枝塚原町9-52
TEL:075-331-8788
11:00~19:00(毎週月曜定休)
Comments