top of page

最新記事

  • 執筆者の写真basist.kyotonishi

バーグマン200ABS入荷しています!

人気のバーグマン200にABSが装備され、新しく登場しました☆



ビッグスクーターは『重い』というイメージがある方もいらっしゃると思いますが、このバーグマン200はとても軽く、取り回しのしやすさに定評があります。コンパクトで軽い車体に200㏄のエンジンを搭載しているので、とてもスムーズに発進できる車体です。大きく広々としたシートなので、乗り心地が良く、1人乗りでも2人乗りでもゆったり乗ることが出来ます!ABS装備になったことで街中での便利さに加え、安全性がプラス!


広々としたシート下は収納力抜群!形状にもよりますが、ヘルメットが2つも入るサイズです。荷物の多い通勤通学・お買い物のときに大活躍間違いなし!

シートオープンと同時に点灯するライトが付いているので、夜間の使用でも見やすい設計となっています。また、フロントパネルには2つのボックスが装備されています。

ロック付きフロントボックスには、携帯などの充電にも使えるアクセサリーソケットが装備されているのでとても便利です!


足元もスリムになっていて、足つき抜群!見た目の大きさのわりに車体も軽いので、女性でも楽々と操作できます。

長めのスクリーンが標準装備なので、風の抵抗を気にせず走行できるのもオススメポイントです♪実用性と快適性、バイクに乗る楽しみを1度に味わう事ができる車体です!


今回、ブラック・ホワイトに加え、新色としてマットネイビーが登場しました!

落ち着いたシックなカラーとなっています♪


今回はブラック1台のみの入荷となります。ご検討中の方はぜひ当店まで!


Goobikeはこちら


ベイシストオート京都西店

京都市西京区大枝塚原町9-52

TEL/FAX:075-331-8788

11:00~19:00 (月曜定休)

*5/1~5/10までゴールデンウィークのため店休日を頂いております。

5/11~通常通り営業いたします

bottom of page