top of page

最新記事

  • 執筆者の写真basist.kyotonishi

モンキー125入荷しました!

いつもご覧いただき有難うございます!

*ホンダ モンキー125ABS 326㎞ 


2018年に登場して人気沸騰中のモンキー125が入荷しました!

長きにわたり愛されてきたモンキー50シリーズが、125㏄に進化し発売されたときはとても話題になりましたね!


従来のモンキー50㏄シリーズのかわいらしさ、小柄でシンプルな見た目を踏襲しつつ、125㏄のエンジンを搭載。

従来の50㏄シリーズに比べると車格は大きくなりましたが、それでも扱いやすさなどは健在です!

新しく搭載された125㏄のエンジンは、街中でもツーリングでも滑らかに、かつ力強い特性をもちライダーを楽しませてくれるモデルとなっています。

フレームもしっかりとしているので、小柄ながら不安な感じはなく安定性もあります。



前後ディスクブレーキを装備し、さらにフロントブレーキにはABSを搭載。安全面でも進化している1台です。また、メーターはデジタルでヘッドライトはLEDに。

通勤通学はもちろん、レジャーに出かけるも良し!ミニバイクツーリングに出かけるのも楽しそうですね♪


中古車ながら比較的綺麗な車体です!京都西店に展示していますので、お探しの方はぜひお問い合わせください☆



ベイシストオート京都西店

京都市西京区大枝塚原9-52

TEL/FAX:075-331-8788

11:00~19:00(毎週月曜定休)

bottom of page